チーム酒井歯科医院

最強のチームワークを誇る酒井歯科医院

若い女性ばかりの職場ですし、そりゃぁ~歯科医仲間からは院内スタッフ・マネージメントの様々な軋轢ってヤツをたびたび聴かされたりも致します。
狭い空間に朝から晩まで一緒に居れば・・・無理もないのかもしれません。ネット上のネガティブな『歯科医院あるある』にもスタッフ同士のトラブルは良く取り上げられたりもしてますしね。

当院の実際(実態?)は私にも解りませんが、写真の様に仲良くお昼休みに撮影した写真なんかをアップしてくれてたりするので・・・文字通りにとても『有り難い』です。
30年近く開業医をしていれば、私自身も苦悩した時期が無いワケではありませんが、最近は彼女達の御陰でノンストレスの日々を送れるようになりました。
『明るく・楽しく・元気良く!』を医院のモットーに据えておりますが、チームワーク良くしてくれてることで良質な歯科医療サービスの提供に繋がる事にもなりましょう。

忙しさにかまけて最近『スタッフ撮影会』の楽しいひとときを取れずにおりましたけど、近々またプロのカメラマンの方をお招きしての撮影会を企画してみたくもなりました。
育休中のスタッフが2名居りますので、なかなか全員集合って感じになれないのが悩ましいところではあります。(汗)

酒井直樹

酒井直樹

医療法人SDC 酒井歯科医院 理事長 / 院長

関連記事

LINE(公式 & 矯正相談)

友だち追加
LINE公式アカウント

当院の関連サイト

医療法人SDC 酒井歯科医院のYouTube
ArtGallery彩
日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー
歯医者の検索・口コミ
2024年3月
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31