チーム酒井歯科医院

電動歯ブラシ『ソニッケアー』は秀逸

皆さんは電動歯ブラシなるモノをお使いになったことはお有りになりますでしょうか?
最近のヤツは随分と進化もしました。細かい微振動は手での限界をはるかに越えてますし長い時間のブラッシングには欠かすことが出来ません。
私も仕事柄でしょうか、何種類も愛用しましたが最終的にはこのソニッケアーって商品に落ち着くように感じて居ます。

電動歯ブラシに欠点があるとすれば・・・やはり価格でしょうか。
実際問題として歯科医院勤務の当院のスタッフであっても大多数は電動歯ブラシ未経験者であります。良いモノはそれなりの金額だったりしますしね。
患者さんは『歯科医院に勤務なさってるんだから当たり前に使ってる!』とお考えになるかもしれませんが、20代の女性にはなかなか購入動機は湧いて来ないようにも思われますし・・・現実はそんなモノであります。(汗)

そこで・・・
当院ではチームメイトになってくれたスタッフさんに、院長である私から全員に『就職祝い』の意味を込めてそのソニッケアーをプレゼントするようにして居ります。
患者さんから問われた際に、実際に使用経験が無いモノを論じることは出来ませんが、日々使ってるモノなら的確なアドバイスも可能になりますでしょう。
本日も写真の様に贈呈式(!?)をさせていただいた次第です。

早速 経験してもらう事で、実体験に基づくアドバイスが可能になりますでしょう。
このソニッケアー・・・ブラッシング効率は格段に上がります。皆さんも是非チャレンジなさってみて下さい。

酒井直樹

酒井直樹

医療法人SDC 酒井歯科医院 理事長/院長

関連記事

LINE(公式 & 矯正相談)

友だち追加
LINE公式アカウント

当院の関連サイト

医療法人SDC 酒井歯科医院のYouTube
ArtGallery彩
日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー
歯医者の検索・口コミ
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930