チーム酒井歯科医院

心優しきスタッフが集う酒井歯科医院

院長のパソコン好きが高じて、SNS・・・FacebookだのYouTubeだのにも歯科医院専用のページを作って投稿したりしてますが、若い世代の利用者が多いInstagramはスタッフが担当してくれています。
この写真、育休と有給で二名がお休みですが、御近所のパン屋さんで購入したメロンパンを掲げ、スタッフルームにてのランチタイムに撮影だったようです。

医院のブランド力なる言葉を良く耳にします。各歯科医院のHPには立派な設備や機器の紹介が多数見られますが、当院で自慢出来るのは容易に築くことが出来ないこの『チームワーク』ではなかろうかと自負しております。
積極的に関わってくれるスタッフ達の御陰でこういった投稿をSNS上で拾って見て下さった同業者から羨ましがられることが随分と多くなりました。
ハードはお金を出しさえすればナンでもゲット出来ますが、ソフトは一朝一夕にどうこう出来るモノではありませんでしょう。心優しき面々が偶然に集ってくれて、『チーム酒井歯科医院』を構成してくれてるのが不思議にも思えたり・・・同時に必然的な流れだったようにも思えます。

院長が出来る事には限りが有ります。モチロン、受付さん・助手さん・衛生士さんだけでも歯科医業は成り立たないので、今後も総合力を高めてより良きパフォーマンスを発揮したり、歯科医療サービスの質を高めて行けたらいいなと切に願います。
今後も研鑽を重ねてスキルアップし、仲良く誇りを持って診療に従事出来れば院長として嬉しい限りであります。

関連記事