チーム酒井歯科医院

福利厚生充実としての産休・育休制度のフル活用!

当院にとって同時に4人目となりますので大変ではあるのですが、間もなく出産を迎える衛生士さんを皆で快く『産休』に送り出すことが出来ました。
頑張り屋さんの彼女に、他の3人と同様に『是非戻って来てね!』と熱いラブコールを送った次第です。

歯科医院に限りませんでしょう。あらゆる職種で採用難は現実味を帯びた喫緊の課題となって参りました。
明るくて元気、かつ優秀な人となればどうしても限られちゃいますので、縁が出来た方々をくれぐれも大事にしたいと考えながら医院運営に携わる日々でもあります。

福利厚生充実としての産休・育休制度のフル活用!①

幸いに社会保険からも産休育休時の手厚いサポートが受けられますのでお休み期間中も喜んでいただけます。こういった若い方々を支援する国のシステムは今後も是非とも充実させて欲しいモノです。

『妊娠=退職』のスタイルは過去のモノとなりました。
『歯科医院=女性の職場』でもあるので、今後もこういった制度をフル活用し福利厚生の充実を図る歯科医院でありたいと考えております。

福利厚生充実としての産休・育休制度のフル活用!②

関連する投稿はこちら

医療法人SDC
酒井歯科医院

所在地はニュータウンの中心部!
県立いわき公園の西端に位置する『暮らしの伝承後』が最寄りの目印になりますでしょうか。
酒井直樹

酒井直樹

医療法人SDC 酒井歯科医院 理事長 / 院長

関連記事

LINE(公式 & 矯正相談)

友だち追加
LINE公式アカウント

当院の関連サイト

医療法人SDC 酒井歯科医院のYouTube
ArtGallery彩
日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー
歯医者の検索・口コミ
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930