院内設備等の充実

酒井歯科医院のHPのご案内

1年なんてアッと言う間ですね。本日より師走・12月に入ってしまいました。
それでなくとも慌ただしい毎日を送ることが出来ては居りますが、更に気忙しさも加わって瞬く間に年末を迎える事になりそうです。
12月29日~1月4日までの休暇をいただけるようそれまでに自分達なりの課題をクリアしておくと致しましょう。

ここ暫くで自院のホームページ(HP)の更新を繰り返し弄りまくっています。(笑)
以前は業者さんに作っていただいてましたけど、昨年のリニューアル後はすべて自分で管理するスタイル・・・言わば手作り感満載の自前のHPにしてみました。

一般的なHPとはチョイと違っちゃってますが、当院のHPは各ページの内容そのモノを患者さんへの説明時にユニット(診療台)前のiPad(Webへ接続)でお目に掛けてる関係上、説明口調になってしまってることを御理解願います。

医療者と患者さんが想いをやり取りする時間は残念ながら長くはありません。私自身からも、そして治療内容を熟知してくれてるスタッフからもすべてを事細かに説明している時間が取れない現実もあります。(汗)
伝えたい事実をHPにアップして画面の共有をしてみたり、その後にアドレスをQRコード化したカードで見て貰えるように計らうことで充実が図れれば嬉しく思います。

宜しければ覗いてみて下さい。御存知ない事が満載されてようかと思います。
備えあれば憂い無しと申します。『エッ、知らなかった!』がありませんでしたでしょうか?

酒井直樹

酒井直樹

医療法人SDC 酒井歯科医院 理事長 / 院長

関連記事