チーム酒井歯科医院

院長からスタッフへのクリスマス・プレゼント

日頃 頑張ってくれてるスタッフへ、感謝の気持ちを込めまして毎年恒例ですが酒井歯科医院・院長からのささやかなクリスマス・プレゼントであります。
内郷と小名浜にお店がある『グランブルー』さんに先日 デコレーション・ケーキをお願いして参りました。

数ある種類の中からのチョイスは皆からのリクエスト通りにし、あとは各自 御家庭での『クリスマス』開催に合わせて取りに行って貰うって算段です。

スウィーツって魔法みたいなところがありますよねぇ。多くの方々を幸福な雰囲気が包み込んでくれますでしょう。その後はその勢いで年末まで更に頑張って貰おうってのが院長の目論見でもありました。

産休を終えて育休中のスタッフの分も含めて本来なら9人分なのですが、何故かケーキの注文は10個・・・・どうも翌日の昼休みに皆で食べる分らしいです。(笑)
いやはや連日のケーキ三昧・・・旺盛な食欲には感心しちゃいますが、それでも太ったりしないっていうんだから若さってのはスゴいことなんでしょうね。

明るく・楽しく・元気良く、そしてついでに仲良くやってくれてるのは医院の長としましてはありがたい限りです。
歯科医院からの次なるささやかなプレゼントは節分の『恵方巻き』なんですが、来年の話をすると・・・それこそ鬼が笑う状態になりますでしょうか。

酒井直樹

酒井直樹

医療法人SDC 酒井歯科医院 理事長 / 院長

関連記事

LINE(公式 & 矯正相談)

友だち追加
LINE公式アカウント

当院の関連サイト

医療法人SDC 酒井歯科医院のYouTube
ArtGallery彩
日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー
歯医者の検索・口コミ
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930