院長メッセージ

酒井歯科医院の誇る『最良のチームワーク』

歯科医院のスタッフと言えば、皆さんの『美味しくいただける』ためのサポートに携わってるわけですから自分達がまずはそれが出来ないとなりません。
『あーだ、こーだ』の建設的な意見交換なども交えながら楽しく会食して参りました。

主たる目的としては新たに参加して下さったスタッフさんの歓迎会。
当院には来春に二人目の産休取得者が居りますので、育休後の復帰を心待ちにしつつ、尚且つ更に有休完全消化・年休128日確約をクリアするには増員必至と考えた次第です。
妙齢の女性スタッフばかりの職場故に産休・育休は避けては通れず・・・悩ましくもありながら それでいて楽しみでもあったりするのですが、焼き肉屋さんで皆の旺盛な食欲に感嘆しつつ和気あいあいのひとときを過ごして参りました。

どんな職場もそうかと思いますが、個々人の優秀さだけでなく『最良のチームワーク』ってのが求められますでしょう。
心根の優しい方々ばかりに恵まれ、仲良く協力し合ってくれるのが実にありがたく思えます。
2021年も間もなく終わりを迎えますが、この培ったチームワークに更に磨きをかけて来季に臨みたい・・・そう考えております。

関連記事