院長メッセージ

便利なツールで歯科情報の発信

御理解いただけようかと思いますが、私は情報発信をする事は嫌いではありません。ですが、最近ではこの『Googleビジネスプロフィール』始め、各種のSNSとか自分のブログとか発信媒体が複数あって・・・それなりに手間暇がかかります。(汗)
実際にはその時間さえも楽しかったりはするのですが、時には余裕の無い時もありますから面倒に思うことも多々あります。

そんな中、私がHP管理上のあれこれの悩み事を相談させて貰ってる『タレントクラウド』さんって会社がありまして、そちらで下記の様なソフトを作って下さって各種の投稿が実に簡単になりそうで大いに期待しております。
https://localbase.co/
実際にここ数日は利用してるのですが、扱いやすくって重宝しそうです。

マルチポスト・・・って言うんでしょうか、いっぺんに同じ投稿が出来ればそんなに楽なことはない・・・ですよね。
歯科のことに関して、御存知ない方が大勢いらっしゃいます。
『予防』は大事ですが、予防するにも知識が無ければなかなか防げるモノではありません。

そんな一助になれれば幸いと考え、今後も更新を続けて参ります!

酒井直樹

酒井直樹

医療法人SDC 酒井歯科医院 理事長 / 院長

関連記事

LINE(公式 & 矯正相談)

友だち追加
LINE公式アカウント

当院の関連サイト

医療法人SDC 酒井歯科医院のYouTube
ArtGallery彩
日本最大級の医療総合求人サイト ジョブメドレー
歯医者の検索・口コミ
2024年4月
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930