チーム酒井歯科医院

歯科助手・受付・歯科衛生士さん募集中!

当院は若きスタッフが多く在籍(11名)してくれ私を助けサポートしてくれています。
そんな中で喜ばしく御目出度い報告(御結婚・御懐妊)が次々に出て来るのはとても嬉しいことではあるのですが・・・・医院運営の長としては悩みが深い部分もあったり致します。
御存知のように歯科医院運営はスタッフの協力体制なくして一日も成り立たちゃしません。今までスタッフが誰も居なくなってしまった経験はモチロンした事がありませんが、半分近いスタッフが一気に産休取得となれば・・・真剣に対策(増員)を講じて行かねばなりません。(汗)

モチロン、日頃医院の為に尽くしてくれるスタッフの慶事を蔑ろにするようなことは有り得ませんし、勤労者の権利としても有給休暇や育休&産休は最優先されねばならないのは法的にも間違いではないのですが、その反面で御来院下さる患者さんへの責任も医長にはあるワケでして・・・ナンとかせねばならないのは私の責務でありましょう。
そんなワケで更なる増員を図るしかないと考えて、タイトル通りに目下のところ【歯科助手・受付・歯科衛生士】さんを募集する事態と相成りました。

現実の問題として、御多分に漏れず採用難ってヤツは歯科業界にも襲って来て久しいモノがあります。
歯科医療従事者としましては、当たり前ですが何方でも良い訳ではありませんので『人材』・・・いや、現状勤務して下さってる方々の様な『人財』の確保を目指すのは正直 容易ではありませんです。(汗)

手前味噌ではありますが、酒井歯科医院スタッフ・チームのレベルは相当に高いモノがあります。
そこに加わっていただくに相応しい方を熱烈に募集致します。
ご希望いただけるようでしたら、こちらのページを御覧いただいた上で・・・こちらよりご連絡をいただけますと幸いです。

採用検討の際には、当院では全ての方にまずは必ず『医院見学』をしていただいております。
その際には既存スタッフと一時間ほど交わっていただき、院長である私には直接訊けないような秘密のナイショ話(!?)までしていただくのです。(^^)
やがて同僚でありチームメイトになる皆と、双方向的に仲良くラブコールを送り合える状況の方であれば大歓迎させていただきます。
どうぞ宜しくお願いいたします!

関連記事