« 2018年7月
2018年7月20日

暑いからこそ存分に英気を養う

おはようございます。
暑い日々が続いておりますが、それでも海岸に程近い「浜通り」エリアは良い方なのかもしれませんね。
昨日、家内と「中通り」の郡山市立美術館の再オープン記念としての企画展『ターナー 風景の詩』に出掛けて来たのですが、その感を新たに致しました。いやぁ~暑かったです。(泣)

美術館もカフェも、モチロン作品群も素晴らしかったのですが、「郡山市」の郊外の小高いところに位置しながらも「いわき市」とは暑さが異なるように感じた次第です。

それにしても「素敵な美術館」でした。いわき市内にもああいった規模の空間があれば嬉しくなりますが、財政上困難もあるんでしょうねぇ・・・。

夕方からは市内に戻り、いつもの歯科医仲間といつもの場所で。(^^)

暑いながらも・・・いや、暑いからこそ存分に英気を養って日々を送らねばなりませんね。
気分良く 7月の下旬に臨むことが出来そうであります。(^^)

01.JPG 02.JPG

03.JPG

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/8032

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1