« 2018年6月
2018年6月11日

壊れる前に交換しとけば良かったと

20180611.jpg家電品・・・普段は当たり前に使えていた物が急にダメになると結構 厄介ですよね。
考えてみたら長寿命・・・13年も壊れなかったんだから液晶テレビとしては立派でした。

医院の待合室のTVなんですけどね。困ったことに壁面固定してまして、当然 固定金具も現行品とは互換性が無いですし・・・下手すると装飾壁面を弄らなくてはならなかったりもするのです。(泣)

大型のテレビそのモノは安価になりました・・・価格にして4分の1以下になったのですから助かりますが、いつも御世話になってる業者さんに早速に相談せねばなりません。

各種のサポート体制は確立してるので大丈夫ではあるのですが、壊れる前に交換しとけば良かったと反省しきりの週明けであります。
6月も中旬・・・梅雨らしい朝をトラブルを抱えつつ迎えております。(汗)

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7969

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1