« 2018年6月
2018年5月27日

「どこでもドア」が欲しくなる!

20180527.jpg今日は5月最後の日曜日。本来は"お休み"するのが原則かとは思うのですが、それでも知的好奇心を抑えることができず、今週もまた仙台まで出掛けて参ります。(^^)

片道150kmのドライブ・・・移動に要する時間を考えると、毎度の事ながら「ドラえもん」の「どこでもドア」があればなぁ~と本気で考えますが、1000年経ってもさすがに時空を越えたりって話は非現実的でしょうねぇ。

さて昨日、西城秀樹さんの告別式にいわゆる新御三家の野口五郎さん・郷ひろみさんが弔辞を読まれてました。
「一世を風靡」なさった方が持つ独特のオーラが感じられました・・・よね。風格漂うとでも申しましょうか、トップを極めた方々の格の違いを感じた次第です。

私もそこに近付きたいと願いつつ・・・・雲ひとつ無い快晴を恨めしく眺めつつ、さぁ~そろそろ顔でも洗って出掛けてみると致しましょう!(^^)

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7948

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1