« 2018年6月
2018年5月18日

「青春期のスター」のお一人でした

20180518.jpgちょっと気恥ずかしい表現になりますが、世代的に「青春期のスター」のお一人であり憧れてました。
二度の脳梗塞を経て、発語が辿々しい状況でありながら「ありのままの姿を見せたい」とステージに上がった西城秀樹さんは・・・立派でしたね。(泣)

享年63歳・・・お子さんを残しさぞかし無念だったでしょうけれど、数々の記録はちゃんとお子さん達を導くやがての指標になることでしょう。

我々に残した彼の強烈な印象も伝説のように長く語り継がれることになるんでしょうね。
一時的なアイドルは雨後の筍の如く大勢いらっしゃろうかと思いますが、スターとなればまた次元が異なります。
その夜空に燦然と輝くようなスターにはなれやしませんが、人に長く影響を与える・・・そんな人物になりたいモノであります。

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7936

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1