« 2018年6月
2018年5月12日

爽やかな青空の下、歓声が響き渡る

おはようございます。
ナニも目くじらを立てるような意図は無いのですが、運動会開催を知らせる早朝の花火・・・もう少し遅くとも宜しいんじゃ無いかと思っちゃった朝です。(^^;)

ウチのエリアは5時半に、その後6時に他地域の、更に6時15分にまた別の・・・だったのですが、学校間で時間を示し合わせていただけると地域住民としては大変 助かるかナァ~と・・・・(汗)

もっとも私自身は起きてたので安眠妨害された訳ではないのですが、土曜日の朝なので「ゆっくりと朝寝坊」を決め込んでらした方にとっては連発はちと辛かったんじゃなかろうかと。(^^)

時期的に小学校の運動会かと思いますが、お子さんがいらっしゃる御家庭では、校庭での場所確保・お弁当の準備などに余念がありませんでしょう。
仕事を抜け出して覗きに行ったあの頃が妙に懐かしく思い出されてなりません。

爽やかな青空の下、存分に楽しめる一日になると宜しいですね!

20180512.jpg

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7929

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1