« 2018年6月
2018年5月 5日

数十年の時を経て繋がって行く「真」

20180505.jpg諸事情あって自宅待機の連休であります。帰省中の子達も今夕には北へ南へ・・・ちょっと寂しいけれど皆がそれぞれ社会復帰に備える今日・明日となりましょうか。

写真は毎度の「足元に広がる小さな世界」であります。
数年前の写真なんですが、デジタルは色褪せることがないので宜しいですね。タイトルは「抱擁」としてみました。

もっとも・・・
つい最近、身内の80数年前の写真を拝見したんですが、セピア色の"貴重"な一枚は、それはそれで妙に"味"があって素敵ではありました。
ナンとなく人物に・・・特に身内に改まって一眼レフのレンズを向ける時って「照れ」があったりしちゃうんですけど、一瞬を切り取る写真の価値は数十年後にも時を経て繋がって行くモノ故に、もっと積極的にあるべきなのかもしれませんね。(^^)

あれこれ課題山積状態を一段落させたら、新しいレンズでもゲットして"真"を写す「写真」に再度取り組んでみようかと思う端午の節句であります。

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7920

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1