« 2018年4月
2018年4月27日

自身の軽率な行為に戦く日々でしょう

まもなく薫風香る5月を迎える事になりますね。GW・・・私は何処にも出掛けませんけど、近所の新緑を愛でる散策ぐらいは出来ましょうか。

TOKIOが揺れてますねぇ。
メンバーのひとりの軽率な行為が、そのグループ全体のイメージを低下させグループのポテンシャルを殺ぐ・・・・。
巷に溢れる話ではありますが、暫くすれば事務所の力で「なかったこと」になっちゃうんでしょうか。

自分を律するってのはとても難しいことではあるけれど、飲酒も含めて自分の立ち位置をもっと自覚・認識すべきだったかと思います。
CMやレギュラーの降板とか、東京五輪のアンバサダー任務も困難になりましょう。
彼等は人気稼業・・・軽率な行為で生じた想像を絶するようなマイナスの経済波及効果にメンバー全員が戦(おのの)く日々となってしまいましたね・・・。

※ 写真は医院外周のスナップです。植木屋さんに御願いして芝桜を並べてみました。(^^)

20180427.JPG

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7911

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1