« 2018年6月
2018年4月15日

「権限委譲」と「outsourcing」を活用する

20180415.JPGおはようございます。
東日本は荒れ模様の日曜日。花散らしの嵐になってしまわないか、案じてらっしゃる方も大勢いらっしゃいましょう。
もっとも、「いわき市」における桜前線は随分と前に通過しちゃってましたが・・・。

こんな日には机上に積み上がった書類を減らすことを試みると致します。(^^;)
よく、「知ってる」こととそれを「実践する」ことの相違が言われますが、本を含めた書類も「積み上がってること」と目を通して「理解」しそれを「活かす」ことはまったく違いましょう。

「実践し、日々に活かす」ことにはエネルギーを要しますが、他者(スタッフ)に御願い出来ることは逐次「権限委譲」を上手くして、尚且つ優秀なるoutsourcingの外部サポーターさん達に御願い出来るモノを積極的にしちゃえるよう万全のシステム確立を推進して行く一日にしてみます。

・・・・・・言うは易く行うは難し!(汗)
まずはノートPCを閉じないとなかなか進まないのです!(^^;)

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7871

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1