« 2018年6月
2018年3月28日

我が国の「政」はすっかり停滞状態

20160328.jpg春らしい朝を迎えました。春眠暁を覚えず・・・の筈なのに目覚まし時計をかけたことがない昨今であります。(^^;)
今日は昨日よりも気温が上がるんだとか・・・室温管理が難しい季節の到来です。

昨日の予算委員会における佐川氏の証人喚問。
様々な憶測ばかりで私には是非もありませんし、こんなSNSで言及するつもりも毛頭ありませんが、彼の官僚としての矜持に対しナンだか集団で個人を虐めてるようで観ていてあまり気持ちの良いモノには映りませんでした。

そりゃぁ~忖度のし過ぎとか政治家の指示は有ったんでしょうけれど、「言いたいけど言えねぇ~んだよ!」って立場の気の毒さばかり感じました。
彼にも御家族がいらっしゃいましょうに、ああやって吊し上げないと国民は納得しないんでしょうねぇ・・・。

その間、我が国の「政(まつりごと)」はすっかり停滞状態。想像するに不利益は数千億から「兆」の単位になってるんじゃないでしょうか・・・?
国会議員さんのお仕事ってナンだったっけ・・・って不思議に思えちゃう年度末であります。(泣)

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7823

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1