« 2018年6月
2018年2月 3日

明日は「立春」となり暦の上では「春」・・・

今日が季節を分ける日、ってことは明日は二十四節気の「立春」となり暦の上では「春」・・・。
来週は更にまた冷え込みが厳しくなるようには伺ってますが、着実に春の足音が・・・なんでしょうか。

そんな季節の変わり目には、風物詩となる恒例の「恵方巻き」でありました。(^^)
待合室にフェルト地で「福」だの「鬼」を飾ってくれたスタッフは、「恵方巻き」を手に帰宅の途に・・・。

御家族の分もお渡ししたので、小名浜の株式会社サスイチ小野水産さんの海鮮巻物をささやかながらも堪能していただけたことでしょう。
加えてラトリエ グランブルー 小名浜店さんの「恵方巻きロール」は食後のデザートになりましたでしょうか。(^^)

若いってスゴいですよねぇ。食欲旺盛なのは元気な証拠でもありましょう。その元気を仕事で発揮していただければ・・・私の狙い通り(!?)であります!(爆)

20180203-1.JPG 20180203-3.JPG 20180203-2.JPG

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7625

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1