« 2018年6月
2018年1月29日

浦島太郎にならぬように常なる「学び」を

おはようございます。
冷え込み厳しい朝、今夜には雪マークが出てるようで・・・(泣)

昨日の仙台でのセミナー。実り多い一日でありました。
恥ずかしながら私自身は「仕事に活かすデジタル化」って意味では・・・「結構イケてる方かな?」なんて思ってたのですが、いやぁ~まだまだでありました。上には上の方がたくさんいらっしゃって・・・(^^;)
良き刺激を受けました。早速本日より応用して参ります。

この業界も"進化"が著しいんですよ。くれぐれも浦島太郎にならぬように気を付けねばなりません。(汗)

前夜や早朝に家内が調理し準備した御総菜等を長男に届けるミッションも無事に終了。
時間も無く遭遇時間は渡す為の10秒ぐらいでしたけど、父子なんてそんなモンですよね。
父親としては福沢諭吉さんをそっと手渡すことも忘れませんでした!

それが主たる目的では無いのですが、来週は東京の娘にまったく同じミッションを・・・・(^^;)

IMG_4728.JPG

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7612

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1