« 2018年6月
2018年1月10日

品格高いスター中のスターである所以

先週末、印象に残った新聞記事を紹介します。

お生まれは終戦の年の東京大空襲(3月10日)の三日後だそうです。それ故になんでしょうか、核廃絶・原発ゼロ・平和に対してのメディアでの発言も散見されますね。

御存知、吉永小百合さん。
彼女が輝き続けるためになさってる努力を紙上で拝見して・・・驚きました。(汗)
過酷な撮影に備えて30kgのおもりを背負って歩いたり、週に3回の水泳を心掛けたり、エアロバイクをこいだり、ストレッチにダンベル使用・・・・腹筋も毎日100回、そんなエクササイズを30分は続けてらっしゃるんだそうです。

数多くの「実績」を残されたスター中のスター。
その座に君臨するためには、やはり弛まぬ努力をなさってるんですねぇ。
人間としての「品格」の高さが滲み出てるように常々思っておりましたが・・・・立派な先達のお一人かと思った次第です。

・・・・・見習えますでしょうか?(汗)

20170110.jpg

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7522

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1