« 2018年6月
2018年1月 6日

新年早々、"苦難"の幕開け?(泣)

休暇明けってのにはトラブルが付き物で・・・・数日間 作動させて居なかったってだけで機械モノは"不機嫌"になったりするんですよね。(泣)

昨朝はタイマーの御陰で医院到着時には室温22度、日射しはありましたが寒い朝でしたからホッとしたのですが、8時半頃から足元が冷たく感じられ、何故か室温が18度ぐらいに下がっており・・・・(汗)
確認してみたら、業務用エアコンと歯科医院の生命線であるコンプレッサーを動かす三相・200V電源の「動力」系が突如まったく動かず・・・古い機器ではなかったのですが、何故にかブレーカーが落ちちゃってました。

当然、ブレーカーを確認するのですが、一般の御家庭と違って屋内・屋外に複数あり・・・・最終的にはいつも御世話になってる方にもお出でいただいて復旧出来るまで、スタッフが数名の方に謝りの連絡を取る事態に・・・・(泣)

新年早々、"苦難"の幕開けとなってしまいました。(^^;)

もっともモノは考え様で、すぐに来て下さった業者さんや機転が利くスタッフへの「感謝」の朝にもなったんですけどね!

※ 写真は年末に訪れた宮城蔵王の旅館です。

20180106-1.JPG 20180106-2.JPG

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7508

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1