« 2018年6月
2017年12月31日

「時間創造」・「権限委譲」がテーマだった一年

20141229.jpgいよいよ大晦日・・・皆さんにとって2017年はどんな一年でありましたでしょうか。
良き一年だった方は来年も「更なる充実」を、いま一歩だった方は「来年こそは」となりましょうか。

止めることだけは叶わない「時間」です。立ち止まって思案する事すら許されませんが、私も今年は・・・随分と藻掻きました。(^^;)

●『巧遅は拙速に如かず』

出来あがりがいくら立派でも遅いのは、デキが拙くても速いのに及ばない」の意味・・・御指導いただく師に何度も言われた言葉でした。
思い立ったら今日から、いや・・・たった今からスタートってことなんでしょうね。

「時間創造」・「権限委譲」をテーマに過ごしたこの一年、御陰様でスマートではないけれど存分に達成感を感じることが出来た一年でもありました。

皆さんにはあれこれ御世話になり・・・支えていただきました。心より感謝申し上げます。
来年もどうぞ宜しくお願いしますね!<(_ _)>

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7477

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1