« 2018年6月
2017年12月24日

「家族はチーム、やがて解散がある」と

20171224.JPG日曜日の昼下がり、Facebookでは「動画スパム」ってヤツが大流行・・・・・幸いに私には来ませんでしたし、来ても「お遊び」的なモノも「拡散」の様なモノも基本的にクリックしないので大丈夫かとは思うのですが、悪意の無い「ついウッカリ」が被害拡大に繋がってるみたいですね。(泣)

そんな最中、録画しておいた金曜日の鶴瓶さんの「A-Studio」を視聴、ゲストの内藤剛志さんのお話が秀逸でした。

『家族はチーム、子供は後からの参加者。やがて解散がある』

確かにその通りでした。思えば子供と一緒の時期ってのは親も必死に仕事に没頭する年代・・・・気が付けば子は親元を離れ たまにしか会わない存在になっちゃってました。(泣)

そんな"家族"というチームが一同に揃う機会が多くの御家庭で間もなく参りましょう。
我が家もしばしのチーム再結成を楽しむと致します。(^^)

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7448

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1