« 2018年6月
2017年12月 3日

クリスマス一色の銀座で学ぶ冬の日

8Q0A7095.JPG本日も朝早くから東京に出掛けておりました。
師走に入った銀座・・・クリスマス一色って感じでいつにも増してカップルが多かったような。(^^)

今日も学びが多く実り多き一日でありました。
優れた指導者の下に、勉強熱心な学友達と集うひとときは とても有意義・・・・内に秘めた意欲ってヤツに改めて火が点ったかのように感じた「刺激溢れる一日」でありました。

授かったあれこれをより良き明日の為に自院に落とし込んで行くと致しましょう!
良きスタッフ・チームにも恵まれましたので、後は私の"舵取り"次第となりましょうか。

実際にはそこが一番の難関だったりしますが、随分と背中も押されましたので前進あるのみ・・・・であります。(^^)

※ 写真は三越前のディスプレイ。堺正章さんの「街の灯り」を思い出してしまいました!

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7351

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1