« 2017年11月
2017年11月10日

「自動運転」が基軸となる次世代の主流?

全員・・・ではないのかもしれませんが、かつての大概の男の子はクルマに興味を示したんじゃないでしょうか?
若年層男子のクルマ離れが叫ばれて久しいですけど、私なんかいい歳をして未だに銀座のこの交差点で足が止まってしまいます。(^^)

日産自動車・・・・数々の憧れの名車を産みだし名工を輩出してきた会社なんですから、NISSAN車をこよなく愛する方々のために もう一度しっかり足元を見つめ直すべきですよねぇ。

「自動運転」が基軸となる次世代は、自動車会社でなくとも「クルマ作り」が可能になるという未来予測をあちこちで散見します。家電がそうであったようにややもすると近隣アジア諸国や大手IT関連企業に足元を掬われかねないんじゃないかという危惧を抱きます。

インターネットがテレビを凌駕するかの如くに、コンピューター産業が自動車産業を駆逐する日も・・・強ち突拍子も無い話ではなくなって来た気が致します。(汗)

8Q0A5774.JPG 8Q0A5783.JPG

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/7243

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1