« 2017年8月
2017年8月12日

「家事ギャップ」が問題になる昨今

20170812.jpgその瞬間に「おぎゃぁ」って産まれた赤ちゃんだって32歳になるって言うんですから・・・歳月は流れましたよね。
今日は日航機墜落の日、御遺族の慰霊登山もちょっと辛くなる年代の方が大半になって来たんじゃないでしょうか。(T_T)

さて、TVのニュースも明るい話題に変わりました。(^^)

「家事ギャップ」・・・って単語があるそうですね。
家事の分担が思うように行かず、夫婦双方の考えのズレが芽生えて来てしまうことを指すんだそうです。(汗)
私なんて完璧に「夫・失格だなぁ・・・」であります。夫婦円満のためにも何らかの手伝いをしないとダメなんだとか・・・。
心当たりのある御同輩も大勢いらっしゃいませんでしょうか?

もしかすると・・・・早朝からパソコンの画面ばかりを見つめている「あ・な・た!」の事かもしれません。(汗)
お互いに仕事の忙しさを言い訳にせずにナンとかせねばなりませんね。

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/6883

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1