« 2017年5月
2017年5月 6日

ロゴ・デザインに込められた深い意味合い

20170506.jpg暦通りのお仕事・・・ってことで、本日より社会復帰であります。とは言え、明日は日曜日ですぐにお休みですなんですけどね。(^^)

さて、普段 頻繁に目にして居ながら気が付いていないモノってたくさんありますよね。
御存知「amazon」のロゴマーク・・・大袈裟に言うと見ない日も無いぐらい目にしてるかとは思うのですが、昨夜 帰省中の娘に言われて初めて気が付いたことがありました。(汗)

文字の下のオレンジ色の矢印マーク。
単なる笑顔表現かとばかり思っていたら、その矢印は「a」から「z」に伸びており、すなわちアマゾンには「A」から「Z」の全ての商品が揃っている事を意味している・・・・んだそうですね!
と同時に「顧客の満足を表す笑顔」の表現が加えられてるんだとか・・・。

ひとつのデザインに込められた深い意味合い・・・・恐れ入りました。

あれ? 皆さんは既に御存知でしたでしょうか?(汗)

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/6579

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1