« 2017年5月
2017年5月 5日

私なりの"旅"を満喫するGW連休

20170505.jpgこの連休、お買い物程度でたいして出掛けずに終わりそうです。かといって家庭サービスに徹してるって訳でもなく集中してPC内や机上のデータ&書類を整理整頓実施中・・・・御陰様で随分とスッキリ致しました。(^^)

そんなGW真っ最中、昨日の天声人語に素敵なフレーズを発見しました。
JR東日本でスタートした豪華寝台列車「トランスイート四季島」(3泊4日で最高95万円)に対し、世の中にはそんな方ばかりではなく何処にも出掛けない方々が大多数なワケですから、この一文がそんな皆さんへのエールのように思えた次第・・・・です。

『遠出をしてもしなくても、贅沢で落ち着いた時間を過ごす。
日常からの"旅"である』

今日も一日、私なりの"旅"を満喫したいと思います。(^^)

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/6569

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1