« 2017年4月
2017年4月13日

スリムかつ軽量進化が図られた「水筒」

20170413.jpg好天に恵まれた休診日、院内の清掃日(業者さんのワックス掛け)に重なってしまい朝から医院待機であります。

顔馴染みの方々なのでお任せしちゃうのは問題ないのですが、こういう時には院長室に籠もってるのが礼儀かなぁ~なんて思うわけでして・・・性格なんでしょうか。(汗)
ちょうど事務処理も山積状態でしたから好都合でもあるのですが、ナンだか室内の方が屋外より寒く感じられたりして居ります。

さて、今日の話題は「水筒」であります。
毎日、冬場は温かいお茶を、夏には冷たい麦茶を350ml程度の携帯用の水筒に入れて仕事の合間に水分補給をして居るのですが、今まで使ってたのは"子供のお下がり"の水筒。
この度、目出度く「おNew」を買っていただきました。(^^)

いやぁ~その軽さにビックリです!
水筒なんて「進化」とは無縁かとばかり思ってましたけど、スリムかつ軽量化が図られていて持ち運びが楽になってるんですねぇ~。

自分の身辺も「進化」させたくなっちゃいました。(笑)

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/959

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1