« 2018年6月
2015年5月28日

これだけは譲れないモノはナニ?

東京では5月だというのに真夏日が続いたとかでニュースになってましたね。福島県内でも内陸(中通り)では随分気温が上がったようですが、浜通りは昨日も今日も涼しくって半袖では肌寒い感じです。

昨日、院内研修会で講師の女性から「これだけは譲れないモノは何ですか?」と問われ、スタッフがスラスラと答えてたのに私は思いがけず返答に窮してしまいました。自分がモットーにしてること・・・なんでしょうけれど、日々確固たる信念を持って生きてないことをスタッフに露呈してしまった感があります。(汗)

モチロンそれは恥ずべき事ではなく、「等身大のリーダー」って言うのかあるがままの姿ですから むしろ良かった様に思います。
「この程度だから私達がサポートしてあげなきゃ!」って気運が盛り上がることを期待せずにはおれません。(笑)

広野火力発電所周辺


※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/6400

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1