« 2018年6月
2015年5月11日

お二人の来し方は通路の「紆余曲折」の如く?

沖縄に台風接近中って言われてもピンと来ないような爽やかな朝ですね。週の半ば頃には東北方面にも近付いて来るんでしょうか・・・。

昨日は久し振りに自転車に乗ってみたのですが、生憎の強風に晒され思うように前進出来ず・・・敢えなく断念し、アリオスで開催中のイベントまで辿り着けないのお粗末さでありました。(泣)
フラフラしてると脇を走るクルマにも迷惑がかかっちゃうんですよねぇ。自転車の大敵は「雨」だけでは無いことを知った日曜日となりました。

芝桜・・・「ジュピアランドひらた」のそれもGWがピークだったはずですからこの光景はもう見ることは出来ませんでしょう。3日の早朝、散策中の御夫婦と思しきお二人の来し方と通路の「紆余曲折」を重ね合わせてみた次第です。(笑)

20150511.jpg

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/1059

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1