« 2018年6月
2009年12月11日

秋保温泉、伝承千年の宿「佐勘」

昨晩は、所属する「日本口腔インプラントアカデミー」の忘年会ということで、仙台の郊外に位置する秋保温泉に出掛けて参りました。

秋保温泉での宿泊は過去にありましたが、今回初めて泊まったのは・・・

秋保温泉、伝承千年の宿「佐勘」

という宿でありました。
秋保温泉に数ある宿の中で、ベストと言われるのが頷けるような

いぃ~宿でありました。(笑)

通常、大広間での宴会を兼ねた食事なんかは「ん?」だったりもしますが、そんなこともなく非常に美味しく食し、和やかに飲み、そして温泉に浸かって参りました。

秋保温泉 「佐勘」の食事

集まりにはアレコレありますが、共に学び、研鑽を積む者同士の集まりは方向性が一致しているので気楽であります。(笑)
大いに語らうことにより、情報交換ができ、充実した一夜を過ごせました。

秋保温泉 伝承千年の宿 佐勘の食事

はらこ飯なんかも美味でありましたし・・・。(笑)

中3の息子の受験でも終わったら、イクラ好きの子供達を連れて 今度は家族で来てみることに致しましょう。

※ いわき市の「酒井歯科医院」のホームページはこちらです。

Google +1

ページの先頭へ

トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:

http://www.sakai-dent.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/4666

酒井歯科医院
院長 酒井直樹

酒井歯科医院 院長 酒井直樹

医院サイト:
http://www.sakai-dent.com/

こんにちは。酒井歯科医院の院長/酒井直樹です。当院は福島県いわき市中央台の住宅街にあり、緑豊かな公園や幼稚園、小・中学校が周辺にある、のびやかな環境に恵まれた歯科医院です。開院してから二十数年、素敵なスタッフと共に地域の歯科医療の発展に努めて参りました。

多くの方々に良質で最良の歯科医療を提供するために治療設備の充実と技術の向上を心掛け、チーム医療体制を組みつつ診療に従事する毎日です。
またナンとなくお解りいただけようかと思いますが、医院HPやこの「院長ブログ」・SNSを通じての情報発信が・・・大好きであります。

お口や全身の健康維持からトレンディな医療技術提供まで、咬合全体を捉えた治療と予防で総合的なデンタルヘルスケアをご提供出来るように心掛けております。
歯の健康に少しでも不安を感じたら、まずはこちらから御相談下さい。

Google +1